【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
個展決まりました☆
久しぶりすぎて、色々あるんですが、大事なお知らせ☆

銀座のギャラリーLaMer で個展やります☆

8月27日~9月1日

今までに、二回くらい?やらせていただいたかな。
貸しギャラリーなんで、お金払えば誰でも出来ます。

とはいえ奥野ビルの二階なんで、美術愛好家のお客さんも多くて、
初個展なんかには、とってもオススメですよ。
最近は、いつ行っても、割と良い展示をやっているので、
なじみの作家としては、嬉しいです。

でもって、私は
「企画でやってくれ。金はないが、展示したら、絵を売る自信はあるから、企画でやってくれ。やってくれー。」
と言って、オーナーを困らせていたのでした。

オーナーは、自分が作家出身で、純粋なギャラリストではないので、
企画展示はやらない。と、はっきり決めているのです。

純粋にギャラリー企画というと、場所代だけでなく、
DM、額、搬入出など、すべてをギャラリーが負担して、
作家はとにかく作品を作る。それを売ってお互いに収入を得る。
なので、ギャラリーの方から作品の傾向や数を指定してみたり、
ということも出てくる。
今は、あんまりここまでの話は聞かないような気もするけど、
もともとはそんな話らしい。

ラ・メールはそういう展示はやらないの。ってはっきり言ってるのですが。
私のヘンな自信にほだされたのか。

無料貸し、をしてくださるそうです☆
所代タダ。

DM、額、搬入出は自分でね。

おお!(オーナーの今までのテンションからすると)
マーヴェラス!!

充分ですよ。

ギャラリーイセヨシで半企画展やった時には、DM代は払ってもらって、場所代折半だったし、額は当然自分もちだったし。

企画展みたいなもんです。私の中では。

ありがとう!神保さん(オーナー)!
絶対に損はさせないので、待ってておくれ!!

みんなも、お金ためて待っててね♪(あ、いや、交通費とか)
LaMerは小さいので、小品ばっかりになります。
大きい作品展示できるとこ、探してます☆

【2007/06/02 12:40】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
