【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ベルリンGalerie DENへの出品作品
fu

fus


仕事しながら三日で描いたのも、遠い思い出。

展覧会は、昨日で終わった。

特に連絡がなかったので、売れなかったんだろうなあ。

悩んだ末、ちょい高めの値段にしてしまった。

次は、主催者のおいちゃんに、値段お任せしようかと思う。

さて、この絵。
縦に描いたのだけど。

「横にしてみて、絵の完成。」

と、言われて・・・見てみたら、納得。
横位置で展示してもらいました。

タイトルは海外展示なので、英語です。

‘fused,or the end of a conflict’
「融合、あるいは戦いの終わり」
【2010/04/27 18:40】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
わかんない。ごめんなさい。



タケノコもらった〓

でも、下処理これであってるのかよくわからない。

新しいデジカメ、画像が大きすぎてmixiアルバム受け入れてくれないし、
アプリケーションでも開けなくて編集できない。
絶対できるはずだけど、わからない。
できなかったら、ごめんなさい。

昨日、ごねる主役の1人の機嫌をとり続けたストレスが爆発した私に、
八つ当たりされた方々、ごめんなさい。修行が足りませんでした。

明日は、コンサートだ〓
連絡遅くなって、ごめんなさい。


ベルリンでは、最終日の展示が始まりました。
ああ、こわいなぁ。


あ、ゴンゾーさんがテレビに出てる。
私の誕生日サプライズは、この方のタンバリンでした。
自慢してごめんなさい。
【2010/04/25 20:40】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドイツ

グループ・ベルリン展、グループ・ケルン展、ともに、
日本から現地イベントに参加予定だった作家さんたち全員、
渡航を諦めたようです。

http://berlinart.exblog.jp/


72歳のおいちゃん画家さん、
「地上を三日間、空港まで右往左往しましたが、結局断念しました。」
とのこと。


はじめから行けなかったから影響なしの自分。運が良いな。

25日で終了。
いい報告を聞きたいが。
【2010/04/22 08:00】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カナヅチとんとんとんっ♪




10年ぶり以上、

木枠にキャンバスを張る作業をやってみた。
私の技法では、パネル板そのままか、
麻布を張るのではなく、貼った(木パネルと固着させる)ものを使うので。


マブダチの加東画伯の依頼〓
http://yaplog.jp/nagomu_kato/?&guid=ON

ご褒美に、26日にこの会場で加東さんの絵を前に行われる、
アルゼンチン音楽のコンサートのチケットいただいた〓

誰か一緒に行ける人いたら、〓してみてね・限定一名〓
【2010/04/20 07:40】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さくらはきれいだ、だけど
チャリティー展覧会のご縁と輪は、まだ途切れずつづいています。

13歳で亡くなった脳性マヒの子の詩が届きました


桜はきれいだ

だけど

すぐ散ってしまう

桜のいのちは短い

だけど

風にいたずらされても

悪口をいわないで

桜はじっと

咲いている
【2010/04/17 16:47】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大和の国の一宮





まずそちらへ

その後
ちゃんと鹿のいるところにも行きました。

夜は餃子パーティー♪
餃子包むのは、早いよ☆


↓今日も、よかったらご覧ください↓

http://berlinart.exblog.jp/
【2010/04/11 22:19】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
作品は北西の大陸へ、体は西へ



在ドイツ日本大使館ほか、の後援をうけ、
ドイツでのグループ展は、華々しく始まった模様です

その場にいければ、どんなにうれしかったことか・・・
↓ぜひぜひ、こちら、ごらんくださいませ↓

http://berlinart.exblog.jp/

作品はドイツ・ベルリンへ。


私自身は、西の友人宅で、カレー鍋食べました。

カレー鍋と、カワイコちゃんにもらったクッキー画像
【2010/04/11 00:15】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
