【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カタログバーゼルジャパン

スイスのバーゼルで開催されているアートフェア、アートバーゼルで、
複数の日本人作家を紹介するカタログを配布する活動に参加させていただきました。

カタログバーゼルジャパン、私のページは1ページです。
他の作家さんが何人参加されたかは不明ですが、
20~70代までの日本人作家の作品集は、好意的に受け入れられたようです。
来年は、アートフェアにカタログではなく、本作品で参加します。



カタログに興味のある方は、週末までにご連絡ください。
現地に部数がある限り、ですがご了承ください。

蓮尾麻衣子
【2010/06/23 07:38】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ちびっこパワー



友達のトルコ人Aさんに誘われて、
Aさんの会社の社長さんちのBBQにおよばれ☆
奥様は、日本人。
子供が6人…



うーん、とにかくちびっこパワーってすごい。
足にひびかない程度に、ちょっとお付き合いしただけなのに、
クタクタで、眠ぅ。。

子育てするなら、早くしなきゃ…と相手もいないのに思いましたけど、何か?
【2010/06/20 19:56】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
生きてます



国内の絵画展の詳細は、少し待っててくださいね☆
色々企画してます。体力回復したら、発表します。

海外活動は、海外出品相談所の寺田さんに頼りきり…
来年のアートフェアに参加させていただくつもりです。
企画されてる方々は、色々頭を悩ませていらっしゃることと思いますが、
私は、絵を描いて、恩返しできれば。

このブログを読んでくれてる作家さん、興味があれば、覗いてみて↓

http://www.kaigaishuppinsoudanjo.com

審査はあります。
私は、ブログを読む度に、この人に出会えてよかったと思ってます。

体調がよくなかったので、なるべく食事を手作りにしようと

☆ローズマリー他のスパイスをきかせた鶏ハム

☆鶏ハムとほうれん草と椎茸のパスタ

☆くたびれた椎茸が激安だったので、干し椎茸作成中
【2010/06/01 10:40】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
