【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
小さくまとまるキリちゃん、スー ツケースに入っても旅行には連れ ていけない他二匹



やっと衣替えした…
なんかしら、何かあれば、入りたがるにゃあさんたち
【2010/07/16 23:21】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
期待されて活躍することの難しさ


左・20代前半のロベルト・バッジョ

右・ヘスス・ナバス(セビージャ所属)決勝で活躍してくれて嬉しい!


ナバス、ナバス言い続けてやっと出てくれた〓
しかも、かなり効いてた!嬉しい!
やっぱり顔立ちが若い頃のロビーに似てる。ロビーをさらに繊細にした感じだ
プレーも、勇気とチャレンジがあって素敵だった


それでも、W杯2010見終わっても、
私のアイドルはやはりロビー・バッジョです





メッシ、Cロナウド、カカー、トーレス、スター候補生が期待に応えることの難しさ

私のアイドルは、
それを、一身に背負って、W杯三大会で結果を残した

決勝で倒れる優勝国のエースを見て、
比べてはいけないと思っても、

肉離れ、痙攣、古傷の痛みに耐えながら、倒れることなく、
灼熱のアメリカに立ち尽くしたil belloを思い出さずにいられなかった

今大会でもロビーの代わりなんて見つからなかった、
でも顔が似てる選手が活躍したから嬉しい

あー終わった!

ブラジルW杯がEURO2014化したら、本当におしまいだ!
南米さん、がんばって
日本もがんばって〓
【2010/07/12 06:46】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
