【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
絵~作
絵を制作する、略して絵~作


作品が全然できない
描く気がしない
体力の限界

辞めちゃおっか、
と、何度も思う

歯痛は、親知らずじゃなくて、膿袋が腫れたものだった
チョキチョキ切ってもらったけど、まだ痛い
まだ…っていうか、さらに腫れて熱持ってるのー
ちがう病院に行こう

引越二回はしんどかったな

キリちゃんたちと毎晩離れて寝るのも、気がかりだし、

絵をあきらめれば全部簡単なんじゃないか、と思う時がたくさんある

みんなもあるのかな?
【2010/10/26 10:56】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
瀕死・部屋移り・退院



10年目にしてまさかの…

油絵の具の溶剤ビンを割って怪我して樹脂・溶剤を全身に浴びた・ぱむ

部屋を移る前日の夜に

初めて行く最寄りの獣医さん、時間外なのに対応してくれた
飼い主には厳しいけど、処置は的確で動物には優しい
ぱむ、奇跡的に助かりました
あと2日通院するけど

部屋は狭いけど、かわゆくするからね
ケーブルテレビがタダでみられるそうだから、誰かテレビくれ
引っ越し(×2)祝いで
新しいやつ


そして、退院がめちゃくちゃ早かった(ネコのことじゃなくて)
おめでとう

ぱむ死にかけ
ネコ部屋オープン
ニンゲン退院


12時間以内にいっぺんに起こりやがった

ばんざい!!!

みんなに、
本当にありがとうございます!
ネコも私も、運がよくて本当によかったー
ねむいー
【2010/10/16 18:10】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
最近描いた絵



憂国の花ふたつ


と、


依頼された、お花畑の向こうで光の中の女性が…
な絵
【2010/10/01 19:48】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
