【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
年末いろいろ



結婚の記念の絵を気に入っていただけて、ひとあんしんの今日。

ブログ、mixiでも心配かけた、かの敷金問題の結果報告が、やっとできます。
そうなの、まだやってた。
と、言っても専門家におまかせしていて、やっとハッキリした書類受けとりました。
私は非常に楽でした。
都内近郊で不動産トラブルにあってしまった友人がいたら、
紹介するよ!と言いたくなるくらい誠実に丁寧に対応していただきました。

私の生活は相変わらずバタバタです。
キリちゃんに鼻・口をふさがれても生きてます。
今欲しいものは、母とキリちゃんたちと皆で一緒に住める家〓アトリエ付で

サンタさん、どこにいるの?あたいはここよ。
【2010/12/20 18:09】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
年末ねん♪



表ブログは久しぶりの更新です

福岡は、東京以上に時間の流れが早いのか、こっちはもう師走ですよ
あ、東京も沖縄も北海道そうなんだ…


家族がみんな体調が大変そうなので、私がなんとかがんばらないと!
と、気ばかり焦って3ヶ月経ってしまった気がします。
キリちゃん、いろんな腎臓病食を試して、ロイカナの腎臓サポートスペシャルなら食べること判明☆
それと、1パウチ換算で275円(ニャー!!)のH4Oを水として飲ませています。
全部飲めないから残りは私が。
かなり元気になってきましたー
元気になったら、暴れる時やっぱり1ルームじゃ足りないみたい
早く一戸建てで一つ屋根の下、みんなで暮らして、そこで制作できるといいなぁ
キリちゃんも喜ぶだろうし、私も安心して絵描ける


ねこちゃん卓上カレンダーの2月はキリちゃんにしました☆
開運カレンダーは、好評で、原画も龍のモチーフは少なくなってきちゃった
年末は、クロネコメール便がさらに遅れるので、
早めにご連絡いただけると安心でーす☆
【2010/12/02 12:47】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
