スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ありがとう
1500 自分で踏んじゃったかも。。
もし、前後賞の方いたら、連絡くださーい!


さて、最近調子がおかしくて、
食べると吐く、電車に乗ると吐き気。
子供の頃から、疲れると吐く癖があるので(ネコのように)
あまり気にしなかったのですが、何日か続いたので、疲れました。

「ワタクシ、もしかして精神的にまずいのではないでしょうか?」

と思ったら、インフルエンザでした。
うーーーーむ。

しかし、思考がマイナスになってるので、
「ああ、こうやってハケンのお仕事にもいけなくなったり、
満足に絵もかけずに、ワタクシはどうなってしまうのかしら?」
と、さめざめと泣いてしまったりして。

そしたら、つくばで仲良くなったお姉さんが電話をくれました。
色々と励ましてくれたのです。なかでも嬉しかったのが。

「私、とにかく蓮尾さんには、絵だけに集中してほしいのよ。
だから、もう一緒に住んじゃおうか、と思うこともあったのよ。」

(え?なにそれ?)

「蓮尾さんにも、家賃の一部とか、自分に必要なお金だけはなんとかしてもらうけど、
私が光熱費とかは持つようにしたら、もう他のお仕事しなくていいんじゃないかしら、
と思ったのよ。そうすれば、絵に集中できるでしょう?」

(だって、ルームシェアとか出来ない性格じゃん。)

「そうだけど、どうやったら蓮尾さんが、絵に集中できるかなー?
って真剣に考えたら、そういう方法もあるな、と思ったのよ。」

(・・・ワタクシ感動しました。)

もう、一年に一度会うか会わないか、なのに、そんなに私のことを。
私の絵のことを。。
ワタクシが、悪い男だったら、喜んでねーさんのヒモになるんですが。

ねーさん、大丈夫です。
体が復活したら、絵を描いて、またなんとかなっていくでしょう。
本当にありがとうございます☆

スポンサーサイト
【2008/02/23 11:03】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<誕生日☆ | ホーム | パンク寸前・・・なのかな?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/104-fadcd9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
