【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ベルリンの宿・値引き交渉
長くわずらいました。元気になったかと思いきや、しつこかった。
しんどかったです。
ようやっと光が差し込んできた。きらりーんとおもったら。
締切まで、もう、あと20日!!

ベルリンの宿くらい、ユースホステルとかで安くすませたい気はしたのだけど、
ああ麻衣子は一人旅で、知らないひとと一緒の部屋とか、
お風呂トイレ共同とか、ちょっと無理かも。
でもユーロ高いし。
と、いうことで。

「私は日本人アーティストです。
 ベルリンにはグループ展に参加するために参ります。
 画家です。
 部屋を安く提供してください。」

という内容のメールをアートホテルに送ってみる。

「30ユーロ引きにしてやる。」

というメールが来たので、
「朝食もつけてくれたら、I'll greatly appreciate your kindness!」

と送ってみたけど、お返事がないわ。

ミュンヘンからNちゃんが来てくれる
ので、一緒に探してもらってるけど、よさそうなトコで
満室ってのが結構多い。

直前になったら、安く空室が出たりするかな?
ともおもうけれど、やっぱりホテルって結構な値段になるから、
なるべく便利で雰囲気のいいところがいいのでしばしPCとにらめっこ。
そんなことしてたら、あっという間に3時間くらいたっちゃって!

おーっと、その前にオレは制作しなきゃなんねーんだ!
せっかく元気なときに、なんとか動かんと!
【2008/03/05 17:09】 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<恋のチカラ | ホーム | オメデタイ人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/107-4093e6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
