【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
日本の物価と顔芸
yaki


tori


物価上昇が続いている今日この頃、
皆様いかがお過ごしですか?

とはいえ、世界的に見て、先進諸国の中での
日本の物価は、それほど高くないのが現実です。
一昔前とは違います。

だからこそ、ギンザやアキバで、機嫌よくお金を使ってくれる
観光客の方々がいるわけで。
カプセルホテルに泊まってる外国人観光客は、
それを体験してみたい、っていう動機があるみたいよ。
カプセルホテル体験が含まれているツアーもあるとか。
日本は独自文化がたーくさんあるのねん♪
るんるん☆

さて、今日はハケンお休みなんで、朝からバタバタと。
休みってナニ?休みの日が本番なかんじで生きてます。
生きてるっていいな。

私の今の地元といえば、東京の片田舎。
郵便局にいろいろ用事があっていったら、
美味しそうなやきとりが。。
最近、やきとりに魅了されっぱなしな私。
一本90円均一、安い!と思って三本頼んだら、
足元にこんなナイスな看板が!
何度か通る道なのに、今まで気付かなかった。

「やきとり三本200円組み合わせ自由」

おう!さらに、「コロッケ三つで100円」も。

コロッケは一個だけしかなかったので、35円で購入。
歩きつかれて、腹ペコにて今いただきました。
やきとりは、
とりテール(とりのお尻のにくは、ジューシーで歯ごたえがよい☆)
とりにんにく(もも肉とニンニク二片☆)
ねぎま(定番☆)
の塩焼き。美人のおかみさんが目の前に焼いてくれたし、旨い♪

コロッケはまたあとで食べます。

日本はいい国だなあと、思った昼下がりであります。
ちなみに、焼き鳥の写真は、我慢できずに食べかけですね。

友人とお仕事のお話。
私の絵のサイトが、ありがたいことに、全面リニューアルオープンする予定なの!!

そのために自分でもプロフィール写真くらいは、用意しなきゃね。

友人曰く。

「あの写真(マザーハウスの山口さんとのツーショット)とかやめようよ。
あれじゃ、誰だか、わかんないし。そりゃ、親戚から苦情も来ると思うわよ。
顔面ボコボコに殴打されたのか、って話になるじゃん。(←もっとなんか言ってた)

まいこの天才的なセルフポートレートの才能を発揮してもらってさ。(略)」

ということで、皆さんお楽しみに。
↓こんなのどう。

kao


「釣り針に左側引っ張られているけど、なんとか逃げようとする魚のマネ」

【2008/04/25 16:51】 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ハスオマイコドッドコム | ホーム | ねこカフェ→ババで酔っぱらい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/115-d03edcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
