【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハスオマイコドッドコム
みなさん!!

5月5日は子供の日☆
そしてその夜は、新月です!新しくなにかを始めるには、最適の時!

幸運な私は、友人のおかげで、自分では絶対できないステキなページを
持つことができるのです☆

蓮尾麻衣子 の 新しいページ

5月5日 22時以降に訪れてくださいね☆

さてさて、節分まえだからか、本日大変グロッキーなわたくし。

お昼も、さんざん睡魔に負けて、「首おかしくなるんじゃない?」
と、皆さんに心配される始末。みんなやさしいな。ありがとう。
使い物にならないので、さっさと寝たのですが、
なんか、いろいろあってこんな時間に起きた。

ああーああー。

ところで、今日描いたらくがき。
ねずみ男とドラえもんの融合。
nezu

【2008/05/05 02:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ドレスデンから始めるドイツの旅 | ホーム | 日本の物価と顔芸>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/116-5b119417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
