【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
必要にかられて?
200805111500182
20080511150018
コメントのレス少し待ってください☆
携帯からmixiとFC2に飛ばす練習中。

見た目、
買いもの三昧。

貴重品入れる用腹巻き
スキミング防止パスポート入れ
飛行機用枕(安売り♪ずっとほしかったのよね)
CFカード(超ー高いよ!)
名刺作成用のインク
赤い折りたたみ傘(羽のはえた豚さん付・紅のぶた・違うけど)
頼まれてた百均のお土産など
下着

だんだん、脱線。

シザーバッグ×2(ウエストポーチになるから。
和柄だったので友人のお土産にも)
2100円だけど超可愛い腕時計(海外で無くしても後悔しないよう)

2万円近くかかってしまった。
にしても、日本は物価がそんなに高くないようだぞ。ヨーロッパに比べれば。

最後に、最近よくみる東京10円饅頭のカスタードを購入。
これは1個10円じゃなくて20個280円。
ドイツには持ってけないんだけどね。
【2008/05/11 15:00】 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キリちゃん大脱走 | ホーム | ドレスデンから始めるドイツの旅>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/119-78361855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
