【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
15日 ベルリンのホテルに到着
20080515232244
200805152322432
20080515232243
午前9時3分発の予定が、11時半発になってしまった。13時半頃、ベルリンに着く。
ベルリン東駅 オストに着くと思っていたら、その前に中央駅を通った。
明日、Kちゃんと待ち合わせしてる場所だし、乗り換えも楽そうなので下車。
ベルリンウェルカムカードを購入し、街の中心フリードリヒシュトラ―ゼでのりかえ・・・
を間違えて反対方向へ。
氣の良さそうなおにいちゃんに教えてもらって反対側のホームへ。
やっと乗った正しい電車では、私の目的駅の番なのに違う駅に着いた。
また間違えたかと、慌ておりかけた私に、「ここは新しい駅よ!」
とかわいいおねえちゃん。
「ショーネベルグに行きたかとです。」
「次よ!間違ってないわよ!」
だってダンケシェーン
駅に到着後、二回もホテルをスルー。
だって地上階にサインがないし、ビルの色がネットで見たのと全然ちがうんだもの。

読んだだけじゃわかんないだろうが、私はヘトヘトなのだ。
スーツケースを抱えて、階段を登り下り、歩きまくり。
今16時すぎ。観光する気力体力が。。

ホテル、安かったのにめっちゃ可愛い部屋。
フロントで飲み物だしてくれた上、なんと部屋にもフリーのコーヒー等。
もう、、動きたくないー。
【2008/05/15 23:22】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ミラノ着 | ホーム | 14日食事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/125-570c4857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
