スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フルチン!
kamo



写真は、うちの近くの川で遊ぶ鴨?の親子。

私の住むマンションのすぐ近くに、川が流れています。
天気の良い日は、写真のように、すっかり水がなくなって、
犬の散歩してる人とかいます。

ただ、家に近い橋の下の部分だけが深くて、天気の良い日にも
そこだけ水があって、池みたいになっております。
普段から、その川に降りて、池になってる場所で、釣りをする
おじいちゃんたちとか、子供たちがいて、微笑ましい限りです。

さて、今日もとても天気がよく、
橋から、川を見てみると、小学校低学年と思しき少年たちが、
キャッキャと水遊びをしています。
みんな、パンツ一丁・・・みんな・・・。

そのうち一人は、いわゆる生まれたままの姿でした。
橋の上から、知ってる人なのか、
「パンツをはけー、パンツをー!!」
と、叫んでいらっしゃいました。

あと、10年後に同じことやってたら、つかまるけどね。
今日はあまりにも、珍しいものをさらしてるなあ
微笑ましいなあと思って、ガン見しました
見ていいものやら、悪いものやら悩みました。
スポンサーサイト
【2006/08/25 00:29】 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<愛し方 | ホーム | 異様にさみしい日>>
コメント
はじめまして!
やっぱり女の人でも男のあそこは見れるものなら見たいものなんですか?
普段、女の子とかって男が脱ぐと嫌がるから、見たいのか見たくないモノなのかわからないですよね~
【2006/08/27 15:52】 URL | こうき #kuX..F9k[ 編集]
はじめまして!
文章を面白くしたかっただけです。
こうきさんが、おいくつの方かわかりませんが、
同じことをすれば、まず間違いなく犯罪になるし、恋人か家族以外は、
誰も喜ばないので、勘違いなさらぬよう、忠告申し上げます。
【2006/08/27 21:42】 URL | まいこ #-[ 編集]
大丈夫ですよ!!
彼女も俺のは喜ぶけど、他の人は嫌だと言ってました。
子どものあそこはかわいいから犯罪って感じになんないですよね!
ぶっちゃけ、まいこさんの「フルチン」発言が少し恥ずかしかった・・・。笑
【2006/08/27 23:29】 URL | こうき #kuX..F9k[ 編集]
そうですね。
ご訪問ありがとうございました。
【2006/08/29 23:35】 URL | まいこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/16-7452862d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
