【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
美しい国日本
キャー!

と叫び声が響いた車内。

何事かと振り返る人々の、目と鼻には、刺激的な大量のゲロが飛び込んでくる。
く、くせー。
みんなが呟くなか、真っ青な音大生らしき青年は、
頭を下げるしかない。

可愛らしい女性が、ポケットティッシュと紙袋を差し出した。
さらに、彼のゲロまみれの楽器ケースを拭いてあげている。

チョーいいひとじゃない?
そんな人が1人いるだけで、みんな優しくなるものだ。
周りで顔をしかめていた人たちもティッシュを差し出した。
おっさんサラリーマンは、「なんだよおめーはよー」
とキレながら、新聞紙を差し出した。
優しい女性は、嗅覚がマヒしてるの?と思うほど、かいがいしくゲロ青年の世話をしていた。

半径2メートル強にまで被害を及ぼした激しいゲロだったが、
そこには天使がいた。

私が彼なら、絶対彼女と付き合いたいぜ。かわいいし。
と思いながら、微妙な位置にいた私は、
あたたかい気持ち以外はもらわなくてすむように、車両を変えた。
【2008/11/15 00:08】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<< | ホーム | 2009年 ねこちゃんカレンダー 予約受付☆二回目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/178-32890efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
