【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
目がヤバいです
20090308211745
20090308211742
20090308211740
ぱむと遊んでいて、誰だかわからない写真がとれたのでのせておきます。
だれかしらんけど、これならSORAちゃん(天使の歌声シンガー)と同い年でいけるわねー。

実際の私は…寝不足と花粉症で、
目が常に潤んでるわ、真っ赤だわ、腫れてクマになってるわ、シワまでできるわ…
そのくせ花粉症で化粧ができないわ、大変なことになってます。

とにかく、目のコンディション最悪につき、制作も進まないという。
ああ、絵くらい描かせてくれないと、私の氣持ちの持っていきようがないよう。


東京タワーを足元から見ました。

皇居の桜は、こんなにも蕾をふくらませてます。

私は私にできることをやっていこう。
人の心が平安であることを祈りつつ、まず自分。

☆来週はじめに、グループ展のお知らせができます☆
みんな、大好きです!
絵を描いて、お返ししますからねっ!
【2009/03/08 21:17】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日は籠り制作 | ホーム | 帰福中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/214-1693b0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
