スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
噂のハンバーグ
20090316183426
20090316183424
20090316183422
最近、話題の(一部の友人の間で特に)ハンバーグをいただいてきました。

今日こそは、自動車の免許を更新に、新宿まで行かないと!
どうせ新宿に出るんだから、ランチに噂のハンバーグを!
と思い、Tさんに連絡。

「16日のお昼行くかもっ」
月曜日は定休日だと知らず。。

私を哀れに思ったTさん、なんとハンバーグを作ってくださいました。

かぼちゃポタージュも、生ハムの乗ったサラダも超おいしいっ!
そして噂の豚肉ハンバーグは、ソースなしでも、味がしっかりしてて、
外はこんがり、中はジューシー、の見本のようなハンバーグでした。

店内、ブタさんだらけでとっても可愛いかったです。

真ん中の画像は、我が家の玄関にいるラッキーピッグで、
1ペニヒ(ドイツマルク時代の硬貨)をおんぶしてるブタさんです。
Tさんのお店には、1ユーロセントをおんぶしたブタさんがいましたー。
うちにもう一匹いたと思って、あげるって言っちゃったけど、
この子最後の一匹でしたっ!
ごめんなさーい。
今度ドイツから、仕入れられたら、プレゼントしますー。


そうそう、免許更新センターでは、
「蓮尾さんは、お父さんお母さんの、躾がよかったんだね。」
「言葉遣いのちょっとしたところで、わかるじゃない、そういうの。」
と、窓口の人に唐突に誉められました。
↑親戚対策の文章でした。
免許の写真も赤いパンダみたいじゃなくて、まあそこそこです。
よかったよかった。
スポンサーサイト
【2009/03/16 18:34】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ガンちゃんは金髪でチャラいから | ホーム | ちょきんばこ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/221-f513bd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
