スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ガンちゃんは金髪でチャラいから
私はゼンダマンの鉄ちゃんが好きかな。
って言ったけど、女の子たちから「知らない」って言われたの。
私ほどタイムボカンシリーズを真剣に見てる女子はいなかったなー、そういえば。



映画ヤッターマンを、ちょっと前に見ました。
櫻井・ガンちゃん、かっこいい!
親友の初恋の人ですから、ひと安心。けど、やっぱりなんか、チャラい。
深キョン・ドロンジョ様は、ありえないって思ってたけど、よかったです。
ドロンジョ様、24歳だしね。
アイちゃんも可愛いかった。
とんずらーもそれっぽかったし。
一番ピンと来なかった、生瀬・ボヤッキーが、すごかった。全国の女子高生のみなさん。
嵐のファンじゃなくても、見る価値ありますよ。
大人の鑑賞に耐えうるようにとの配慮からか、シモがところどころ。
とはいえ、やたらとチンコチンコ言ってるなーくらいで、子供に見せられない!なんてことはないです。
子供さんは喜んで一緒にチンコ…言ってました。。
面白かったですよ☆



昔、私はこのアニメシリーズが大好きだったので、色々思い出しちゃって。
やっぱりヤッターマンの華やかさに比べると、ゼンダマンは地味だなーとか。
ヒカルとナナが、無駄にいちゃつくオタスケマンが久しぶりに見たいなーとか。
イッパツマンはシリアスすぎて、ちょっと当時はついていけなかったりとか。
ドロンジョもムージョもミレンジョも20代なのに、
アターシャは33歳って。しかも、思い続けてた、心の人って、
実在しなかったとかいう、アラサー女子の悲哀みたいなのを感じてみたり。
私はシリーズ通じて、三悪の女ボスが一番好きだったなー。


ヤッターマンと、ゼンダマンとオタスケマンのDVDが欲しくなっちゃった。
スポンサーサイト
【2009/03/20 21:00】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<へいふぃーばー | ホーム | 噂のハンバーグ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/222-ee122573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
