【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日からLa Mer展です☆
*写真はギャラリーの入ってる奥野ビル(旧銀座アパートメント)と
散歩道で氣になってるカエルーランド。
黒いのは全部オタマジャクシだよ。


快晴ですね☆

今日は17時くらいから現地に行こうかなっ♪
もっと早くいらっしゃる方がいたら、ご連絡くださいね!

一昨日まで熱がありましたが、
昨日から、イッキに花粉症も落ち着き、今日は平熱です!
薬飲まなくなったら、顔のムクミも取れたかも!

とっても調子良いです♪ららら~ん♪


La Mer展 7人展

3/30月曜~4/4土曜12時~19時 土曜17時まで

ギャラリーLa Mer

奥野ビル205号 

奥野ビル(旧銀座アパートメント)は楽しいよ。
エレベーターが面白いけど、遊ばないでね☆

今日の17時以降、

明日3/31~4/3の17:30以降

4/4は連絡いただければ、いつでも!

来ていただける方がいらしたら、会いに伺います☆

はすおまいこ

okuno

karu-

otama
 

携帯のメアド変更したら、なかなか日記が更新されないので、
久しぶりにPCでやってみましたが、めんどくさいなー。
【2009/03/30 13:16】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<静か→満員御礼 | ホーム | 懐かしのあの方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/227-cfa38a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
