【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
歌舞伎町でオーディション☆
106270412_157s.jpg


内山田主任と経理ファイブの全貌を明らかにする時が来ました。
ある程度大人の方なら、容易に察しがつきますが、
内山田洋とクールファイブの安易なパクリです。

しかし、現実の活動は、もっと安易衝撃的(衝動的でもいい)です!

内山田主任こと、加東和画伯と、私を含む経理ファイブのメンバーが、
歌舞伎町のスターを目指すという、すばらしい企画が進行中。
最終目標は、紅白です!

*注*私は、(笑)とかを入れない主義なので、
  どこまで本気かとか、正気かとか、あなたの良識にお任せしてます。
  ご自由に判断なさってください。


オーディション詳細↓

歌舞伎町スター公開オーディション

-----------------------------------------------------------------
今回のコンセプト:

加東和画伯と愉快な仲間たちで構成される
架空の昭和ムード歌謡ユニット
内山田主任と経理ファイブが提唱する「参加型芸術」の一つ。

昭和ム-ドコ-ラス歌謡のメロディに乗って、
内山田主任に扮した加東さんと、
事務員姿で、マラカス代わりのそろばんを手にした私が、
お絵かきをご披露する、魅惑的なパフォーマンスです。
経理ファイブの一人なのに、でしゃばってすみません。。

メインボーカルが加東画伯じゃなくなったり、
コーラスメンバーの個性が、豊かすぎたりしてる模様。
詳しいことは、私もオーディション当日じゃないと、わかりません。
加東さん以外のメンバーに、まだ会ったことがないからです。
現在、オーディション用楽曲カラオケ製作快調!

「東京墓場」作詞・作曲/加東和  編曲/福田洋介 
歌/内山田主任と経理ファイブ

※この曲の編曲を担当されている福田洋介さんは、
加東和画伯のご友人で、今回の企画参加に快諾いただきました。
福田さんは、メジャーな作曲家先生だというのに、
友情は、恥も外聞も超える!

福田洋介さんの代表曲:
NHK「アリーmyラブ」「ダーマ&グレッグ」
「ロズウェル」日本語版オープニング/エンディング曲担当
映画「月のあかり」音楽担当 等
************************

オーディションは、9月16日に決定!
明日から、ブログ上で、メンバー紹介などを
行いたいと思います!

mixiにいらっしゃる方は、
コミュのほうでも応援よろしくおねがいします☆
【2006/09/07 19:34】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<メンバー紹介 | ホーム | 事務処理能力は大凶です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/23-b58fa27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
