【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さくら
20090405195550


20090405195553


20090405195555




近所の公園も、お花見で賑わってました☆

昨日の着物は、木綿の単に、牡丹?の半幅帯、
そして八重桜の長羽織。奥野ビルも、羽織でお花見気分でした♪

**********************



土日は、派遣のおしごと率が、かなり高いわたくし。

昨日がグループ展の最終日なので本日は休みにしてまして、
お花見のお誘いが複数あって、行きたいなーとは思っていましたが。
ちょっとイヤな予感がしたので、すべてお断りして…正解。

昨日、帰宅から熱ー。
今日ずっと頭痛ー。

だけど、猫病院に行くため、昼下がりに少し外出しました。

満開の桜

最高ですねー。

今日、お花見したみなさん、楽しまれたでしょう♪
天気もよくて、何よりでした。
私は夜桜が好きで、夜の多国籍お花見にも誘われておりますが、もう散りそうだし。
体調次第かな。


今年は、散歩しながら五分咲きの夜桜を見て、幸せだったから。
なんとなく、もう満足してます。
【2009/04/05 19:55】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<3月9日 | ホーム | 本当にやっちゃった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/237-6fab8ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
