スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
メンバー紹介
108324544_249s.jpg


気付いたら、もうオーディションは明後日だった。
内山田主任と経理ファイブのメンバー紹介をしなくっちゃ!

紅白を目指す!!とか言ってますが、もちろん冗談です。
実際のところ、紅白には青組で出演することが
内定している、内山田主任と経理ファイブです。
*注:私は(笑)とか-中略-あなたの良識に-後略-*

わたしたちのテーマは、ずばりエロくてキモイ「エロキモ」

加東さん以外のメンバーに会ったことがないので、はっきりとは言えませんが
「エロ」の担当は、私以外に居ないというのは、断言できます
(最近、戯れに受けた日本語力テストが、非常に難しかったのは、
 話し相手が猫か、自分と同年代の男女か、若い男女か、
 年上の男女かしかいないせいに違いない。
 その中には文豪が含まれないのだ。)

以下、プロデューサーさんの紹介に、
私が手を加えたものです。↓
*****************************

皆さん、すでにお気づきのとおり、このユニットは
「内山田洋とクールファイブ」にプロデューサー氏が
捧げるオマージュなのです。
*とか言われても、私もよくわかりません。よく知らない人は、
 私と同じように検索するがよいでしょう。*



内山田主任と経理ファイブメンバー紹介

[パフォーマンス担当]
内山田主任加東和さん)・・本業は画家
※妻にも逃げられた窓際主任。
「思い出づくり」のためにユニット結成という設定。

小林サン私:蓮尾まいこ)・・本業は画家
※昼はOL、夜はSMの女王様という設定。に、勝手になってたので、
 当日ちょっと怒っているフリでもすれば、少なくともうまい棒くらい
 もらえるんじゃいか、と思っている。
 実際は、皆さんもご存知のように、昼も夜もフツウに女王様ですよ。
ムチも無知も振りかざさずに、あなたを夢中に・・・ 。


[リードヴォーカル担当]
前川サン(まつばらだんぢさん)・・本業はサラリーマン。武闘派&舞踏派
※空手&棒術の達人。熱血社員。
実際もその通りみたいです。会ったことないから。。


[コーラス担当]
宮本サン(イソノカツオさん)・・本業はサラリーマン。脱力系
※食べることと巨石鑑賞が大好き。無気力社員。
実際-後略-。

[不参加組](架空の設定:スペースの関係上)
森本サン → 今年の6月に第一子誕生。育児休暇中。
岩城(茂美)サン → 会社から3千万円横領し逃亡中。

[参考資料:内山田洋とクールファイブ]
内山田洋
前川清
小林正樹
宮本悦朗
森本繁
岩城茂美

**************
スポンサーサイト
【2006/09/15 00:03】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<明日は歌舞伎町に集まろう! | ホーム | 歌舞伎町でオーディション☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/24-d84955ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
