【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
旧日の出小学校
20090410223933
感動的な夜でした。



珍しくブクロに出ていた金曜日。
夜は、アーティスト仲間のDさんと待ち合わせ。
突然のことなのに、ぴったりタイミングが合いました。これも感動。
29日のイベントの舞台になる、東池袋の廃校となった小学校を下見に行きました。

旧日の出小学校

実寸を知りたかったんだけど。
やっぱり現地に出向くことで、イメージが湧いてくるのです。


その場にいること。
直に見ること。
さわること。

そして、人と意見を交わすこと。


やると、やらないでは、当然・全然・違う。
人は、動いて、触れあうことで、なにかを掴んでいける。
私は時にそれが難しいから、特に強く感じます。


ワクワクしながら、西口に移動。希望の星は、満席で入れませんでした。
場所を変えて、
Dさんに起こった、出会いの奇跡を伺うことができ、深く感じ入りました。


人は必要なときに、必要な人に出会うし、必要なだけ続いていく。
だから、今ある縁を大事に、そして焦らずに、安心していればいいんだ。


そう思っています。
でも、つい焦ったり、心配したりしてる自分にも氣付いています。

それが、本当にいらないことだって、改めてよくわかりました。

私に必要なものは、もう全部揃っているんですね。

ありがとう☆Dさん!

感謝してます!
みんな大好きです☆



4月29日

旧・日の出小学校 (東池袋)の教室にて

ライブペインティング!

…の予定を変更し、

15分間の、図画工作の授業を行います。

私の授業を受けたい方は、お問い合わせくださいね♪

また告知するけどねっ☆

蓮尾麻衣子
【2009/04/10 22:39】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<4月29日 テーマは青(Blue) | ホーム | 花。と、届いたもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/240-d4215ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
