スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
4月29日 テーマは青(Blue)
sutoro

(画像がないとサミシイ感じがするから、内容と関係ないけど、
姿も名前も好きなストロベリーキャンドルです☆
自然の中でいっぱい咲いてると、本当にイチゴみたいでキャンドルみたいで、
かわいーよ♪)


先日のニッキに書きました、4月29日のイベントの詳細です☆

もしも、興味を持っていただけましたら、ぜひご一報くださいね!
せkっかくだから、学校の机と椅子がを使おうと思ったら、
28セットしかなかったので、お席が限られておりますー。

私がなにをやるかと言うとーーー

言えないっ!!

実は、
テキトウな大きさのライブペイントだったら、モチベーションが上がらないので、
参加は見送ろうかと思ってたの。
っていう、私の正直な提案を、全面的に受け入れていただけたので、やることに!
そして、現地の教室の雰囲気を感じ、また新たな構想が湧きました。

今回は私が描く姿・描きあがった絵を、ただお見せするのではなく、
「図画工作の授業」みたいに、その場にいる人に参加してもらいたいなって。

難しいことはしませんよー。楽しいことしか、したくないですー。
15分なら一瞬の夢なので、やりたくねぇことやってるヒマはねぇーですー。

↓全体のプログラム↓

■■ドリームストーリー第1章~青(Blue)~ ■■

今回の会場は廃校になった小学校です
初心にかえって青かった頃~を思い出しましょう

●日時:2009.4/29  受付13時30分開始 14時00分(開幕)~16時30分

●会場:旧日出小学校
東京都豊島区南池袋2-45-1
TEL 03-3984-7601
URLはこちら↓
http://www.toshima-mirai.jp/center/sc_hinode/index.html

    
●参加費:500円 
     (2次会は1500円程度を予定しています☆)

*7名のプレゼンター・持ち時間は各15分ほどです*

第一章
講演

第二章
蓮尾 麻衣子 図画工作の授業


第三章
詩・朗読

第四章
写説(街で見かけたヘンな風景を切り取って突っ込みを入れる)

第五章
講演

第六章
氣付クッキング
*バレンタインに作ってくれたチョコレートカレーはビックリな美味しさでした*
         
第七章
SORA withだっぷ☆ミニライブ

SORAちゃんは、このニッキのカワイコちゃんよ♪
心に響く天使の歌声で周りを明るくする。
果てしない可能性を持つキュートなアーティスト。←蓮尾イチ押しです
スポンサーサイト
【2009/04/13 11:31】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あきらめるとは | ホーム | 旧日の出小学校>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/241-d91ae5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
