スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ドリームストーリー青☆
iriguti

舞台は、池袋の廃校になった小学校。
快晴!
tukue


学校の机と椅子を並べて、さあ授業が始まるよっ??

授業っぽいのは私だけだったかな。
houou
nioji

私のウェルカムペイントは、3メートルの鳳凰と、約6メートルの虹色の龍。
龍は、ドリームストーリーのシンボルである虹色です。
東洋では虹は龍と同一視されたりするんだって。

鳳凰と龍が、皆の夢をサポートするように。

ai
夢をかなえるには?
夢の実現には、「感謝の心」が欠かせません。
だから、この絵は、「ありがとうございます」と描いてあります。
aikansei

さらに大切なもの、「愛」。
会場の皆さんの一部の方に、小さな絵を描いていただいて。
それを合わせて、「感謝」の上に組み合わせると、
「愛」が出来上がる。
そして、一枚あまったピースに私が(なぐり)書いた言葉は「誠」。

「至誠にして動かざるもの、いまだこれあらざるなり。」
孟子の言葉です。
誠の心、打算のない真心で動かない人・モノはない。という言葉だと
受け取ってます。夢をかなえるにはやはり、誠の心も必要よね。

感謝と愛と誠の心、そして実行力で、夢をかなえていきましょう☆

という授業になりましたっ!!・・・結果的に。ノープランなので☆

皆さん、ご協力ありがとうございました!

合計7名のプレゼンターによるドリームストーリー☆

6人目のもっちゃん(男子)は、ブルーをテーマにした料理を提供してくれました。
ゼリーです。その名もブルーハーツ☆
zeri

ちなみに私は、ブルーハーツのなかでは、ズバリ「夢」が一番好きです。

その後体育館に移動して、SORAちゃんの熱唱ライブ☆

taiku


nesyo

ドリームブルー☆はじけてみんなで希望の星(居酒屋)へ☆
池袋西口の居酒屋 希望の星
なんと、中にも外にも、私の絵がおいてあるらしい???
しかも、ビール以外の飲み物オール190円!おつまみ370円!!

池袋西口徒歩7分 
    東京都 豊島区 西池袋3-30-11 泰共フラットビル103
    池袋駅西口を出て西口公園をインザルームに向かって左手側
    
    携帯から見れる地図はこちらです↓
    http://mg.gyao.jp/i/tnpMap/0004006742/0/0/0/0//?uid=NULLGWDOCOMO

    PCから見れる地図はこちらです↓
    http://gourmet.gyao.jp/0004006742_map.html  

雰囲気:昭和の香り漂う、西岸良平さんの漫画に出てきそうな、
「ザ・居酒屋」です。メニューも豊富♪とても安くて美味しいですよ♪
特に男性にはオススメです。
女性をエスコートするのには難易度が高いです。それがザ・居酒屋。

izakaya

スポンサーサイト
【2009/05/01 20:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ドリームブルーはねてゴールド週間 | ホーム | 大成功☆小学校イベント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/248-616fca52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
