【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ドリームブルーはねてゴールド週間
20090502212011
GWがある人たちへ

いかがお過ごしかしら?
楽しめばいいじゃん。
まいこ、今日から6日まで派遣で仕事だしー。
7,8日休んで土日も出勤だしー。
この前電車で会った白人のおいちゃんにも、
「おー!ゆーどんはぶGW?わーきん?ガンバッテ!」言われたわ。
毎月15日までに、次の月のシフト希望出せばいいんだから、
もし予定がはっきり決まっていれば、休めたと思うんだけどさー。
いつものように、土日祝日は、家庭や彼氏のいる方に、
優先的にお休みいただくことになりましたよ。
ふ。ふふふ。

だから、29日は私にしては珍しく「飲むぞー!」とか言いつつ、
飲んだのはホッピーの、外?だけ。つまりホッピーだけなのでアルコール0です。
美味しーよ。
お酒の味は好きなので、バーボンとかウィスキーも、アルコール0だといいなー。
あとは、カルピスソーダを3杯飲んだけど、テンションは酔っぱらい並なので全く浮きません。
いーもん。明日がんばったら、明後日はうら若き友人と新大久保で韓国料理食べるんだもん。



さて、ドリームストーリーに参加していただいた友人たちからの感想を紹介したいと思います。

「SORAちゃんかわいい!」
30代 蓮尾さんにこき使われ過ぎ・公共施設利用のプロフェッショナル男性

「はじめ、宗教かと警戒したけど、あやしくなくてよかった!楽しかった!ありがとう!」
?代 女性

「こういうの大好きです!また誘ってください!」
?代 男性

「写説にはまりそう!」
20代 男性

「とても楽しかったです。」
20代女性

「SORAちゃんかわいい!」二次会から参加 30代 女性

「楽しみました。」
?代 男性

「いつもと違った空間で、脳にも良さそう。」
30代 男性

「有意義で参加してよかった。飲み会でも、皆いい人で良かったです。」
30代 男性

「SORAちゃん、かわいい!」
蓮尾麻衣子さん

番外
「ドタキャンしてごめんなさい。高田馬場でケバブ食べませんか?」
20代 トルコ人女性
【2009/05/02 21:20】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<遅くなっちゃった | ホーム | ドリームストーリー青☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/249-b857a74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
