【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
黄色い薔薇の思い出
20090515183303
20090515183301
20090515183259
今日の雲は龍っぽかった。夏が近づいてきたねー。
夏大好き!
今年の夏は勝負だっ!



いつも300円の花束を買ってくるお店、今日は薔薇フェアか?
色ごとに薔薇オンリーの花束が並んでました。
その中で、一番花が小さく可愛く咲いてた黄色をチョイス。

黄色い薔薇には思い出があります。

私は、2月27日生まれで、父が昭和22年7月7日生まれなので、
2と7がとっても氣になるんです。(ダイヤモンド・ユカイが同じこと言ってた…)
そんな私の27歳の誕生日付近、だいぶ年上の方と、年下の方から
好きーみたいなー的なー、ことを言われいて、
2人とも誕生日が7月7日だったから、面白いなーって思ってました。
付き合ってくれ、とは言われなかったので、どちらとも付き合いませんでしたが。
年下の人は、お誕生日のお祝いをしてくれた後、
私の家の前で、トランクからゴージャスな黄色い薔薇だけの花束をくださいました。
「今度は、もっと良い(デートっぽい)お店に連れて行く。」
というのは、結局実現しなかったし、連絡もとらなくなったけれど、
黄色い薔薇を見ると、今もあのゴージャスな花束を思い出しますよ。

以上MMK(モテテモテテコマッチャウ←昨日一名除いて全く受けなかった)麻衣子がお送りしました。
いまだ、年下のオトコノコと付き合ったことありません。
【2009/05/15 18:33】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<小江戸 川越 | ホーム | 吉祥寺 琉球>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/258-3ae48d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
