【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
生き返った!!!喜びに湧く蓮尾家
20090520004506
20090520004503
20090520004501
せんたっきが、せんたっきが、

洗濯機が生き返ったよっ!!!

*猫画像は、アレルギーで顔が試合後のボクサーみたいになったぱむと、
いつも美しいキリちゃん。

「14年、よく働いてくれたよね。ありがとう!
独り暮らしもした、三人暮らしもした、二人暮らしもした。
人と暮らす時にも、容量が一番大きいから、私のあなた(洗濯機)が残ったよね。
14年の間の4年間は、屋外だったよね。
キリちゃんたち(3猫)が来てからは、布団や毛布を丸洗いすりことも増えたよね。
最近、すごく疲れてるなって思ってた。働きながら、あり得ないくらい、さえずってるし。
でもわたし、あなた(洗濯機)に甘えて続けてた。

本当は、こんなに働いてくれてありがとうって、素直に見送らなきゃいけないんだろうけど。
最後のお願い。

わたしが来年〓結婚〓するまで、生きてて。(相手はこれから出てくるさ)
絶対、来年には、ちゃんと見送ってあげられるから(相手はまだ影も形もありゃせんが出てくるさ)。

お願い!生き返って!!」

と、真面目に3日間語りかけ、疲れはてた体を、なでさすり、ハグし…

なんと、

洗濯機ちゃん・14歳、三途の川から引き返してくれました。



これはもう約束守らなきゃ!来年、絶対結婚するわねっ!!
せんたっきちゃん、ありがとう☆
【2009/05/20 00:45】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<メーテルと鉄郎の電車 | ホーム | 洗濯機っ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/262-fbb612db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
