スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
不安的中
221627257_91.jpg


内山田主任と経理ファイブ
まだエントリーはされていませんが、始まったらよろしく!!

歌舞伎町スター☆公開オーディション


写真を見てわかるように、本番中に私が最も危惧していた、
「シャツが肉襦袢になる?」恐怖(前日の日記参照)は、
現実のものとなってしまっていたようだ。
シャツは、内山田主任からタダでもらったので、
こりゃーいいや、と思ったが、試着くらいすればよかった。

これは、ますますネット配信が楽しみだ。
私の予想が正しければ、非常に可愛らしいお相撲さんとして
映っているはずだ。

(以下は、非常に苦しい言い訳が続くので、息苦しさが、
 健康を害するという考えの人は、読まないほうがいい。
例:
 一分以上潜水すると息苦しさを感じる方、
 百段以上の階段を登ると呼吸が苦しい方、
 ブログで内山田主任と経理ファイブの記事を見ると、
 それだけで、息苦しくてたまらない方など。)

最近知ったが、私のボディサイズはブリトニー・スピアーズと
ほぼ同じなのだ。
(この事実を指摘してくれた、友人Nさんには、
 私でさえ、その日以来、全幅の信頼をおいたことはない。)

念のために言うが、妊婦の状態の彼女と一緒では、断じてない(はずだ)。
さらに、ほぼ同じの定義が、10cmあるいは10kgの誤差を認めるものではない(はずだ)。
この件に関しての、私の必死さは、恐妻家宮本サン
自分の活動を、家族に隠す必死さに、通ずるものがある。

早急にブログ上で誤解をとくために、ビキニ姿を披露したらよい。
という意見が上がったが、今、私の胸一面には、猫の引っかき傷があるのだ。
(脱走した猫たちを救うための、名誉の負傷)
変なプレイにはまっているという、新たな誤解を引き起こす可能性がある。
それにより、今回のプロジェクトで失ったアクセス数を取り戻すのは、
私の本意ではない。

まあ、あせることはない。

少なくとも、今月中に二度、プロのフォトグラファーに
撮影をして頂く機会がある。
そのうち一枚くらいは、ありのままの私(前日の日記参照)
を写し取ってくれるはずだ。

さらに、「オーディションの日は体調が悪かったんだね」
と言ってくれる善意の方の言葉にも、ショックを受けた。
その発言の原因は、あの日、私の目の下に刻まれたクマにある。

それに対する解説としては、
常日頃、カラオケを(忌み嫌うの一歩手前くらい)遠ざけているのに、
突然、初対面のオッサン紳士三人の、
カラオケ大会三時間に、付き合う羽目になった人の
疲労困憊具合を、想像してくれれば、
あの時の、私の疲労度もわかってもらえるはずだ。

万が一わからなければ、仮にオーディションの後、
恐妻家宮本サンが帰宅すると、 奥さんが玄関で待っていて、

「今日、歌舞伎町でアナタそっくりのアフロを見かけたんだけど。」

と、言われ、そのまま膝を交えて3時間(この場合30分でもいい)
話し合うことになった場合の、疲労困憊度を想像して欲しい。

小林サンにはお疲れメイクをして欲しい」と、いう要望が、当日になって、
主任の口から出る必要がなかったのも、理解できそうなものだ。

さて、もう気が済んだ。
私の長所は、切り替えが早くて、潔いことだ。
自己防衛のために詭弁を弄するような人間を、
最も軽蔑している。

改めて、だが、
内山田主任と経理ファイブのパフォーマンスは最高であった。
楽しかったし、見ている人たちも、楽しかったのは間違いない。
聞いた話では、過去最大の観客動員数と盛り上がりだったらしい。
紅白には、青組で出演することが内定しているが、
黄組(きなぐみと読む)で出演することも、夢ではない。

成功の一因は、私扮する小林サンが、カラオケ大会で
ため続けた鬱憤を、100分の一程度は発散することができたことだ。
だからといって、今後の練習がは長くても一時間
(カラオケルームに缶詰の場合)が限界だ。

今、最も不安なのは、かのグループがこのまま売れっ子になり、
メンバー全員のソロソングを収録する運びになることである。

小林サンは、男を狂わせること同様、
リズムと音程を狂わせることにおいても、人後に落ちない。

しかし、そんなことは、今の私が心配することではない。
私にできることといったら、速やかにブログを改ざんし、

「昨日のクマは、描きました!!」

と、事実を捻じ曲げることくらいだ。
スポンサーサイト
【2006/09/18 23:02】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<東北方位取り☆古河から日光へ | ホーム | オーディションの報告☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/27-df0053a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
