【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おチビさん・がんばりましたが
病院から電話があって、今日の朝を迎えることはできなかったと。

昨夜は、先生が連れて帰ってくれたみたい。
先生にもつらい思いをさせてしまった。
仕事で遅くなるから、行けないはずだったけど、
なんとか定時で許してもらって引きとろう。

きっと雀の一生で、48時間近く生きたのは、よくがんばったのだ。

氣にかけてくださって、みんなありがとう。
【2009/06/14 09:51】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<今日もむしょーに明るいYO! | ホーム | 今日も生きてる>>
コメント
残念なことになりましたが...
普通は弱いものは自然の中で淘汰されてゆくスズメの赤ちゃんなのに
こんなにも愛情を注がれて
心安らかにすごせただろうと思います
【2009/06/28 01:54】 URL | カエルーランド #-[ 編集]
カエルーランドさま
コメントいただいて嬉しかったのに、すみません。
スズメさんと約三日間過ごした後は、個展のことで頭が一杯でした。
カエルーランドさまを、お誘いする機会を逸してしまい、自分が残念です。
また、散歩の途中に通りかかると思うのです。
通りかかるのが、何もなくても、楽しみなのです。
【2009/09/10 10:01】 URL | 蓮尾麻衣子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/15 00:56】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/273-ce78d9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
