スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自画絶賛人生
昨日のニッキは、本氣と書いてマジで、「生きてっか?」
って思っていた人が、生きてて良かった話だったのだけど、
誤解が誤解を呼んでおりました。
私自身には、浮いた話はないです。相変わらずMMK(モテテモテテコマッチャウ)なだけです。

私が幸せを祈っている綺麗な女の人が生きてて、
男性に、愛され受け入れられているのがわかって、嬉しかった。というはなし。


ちなみに、私が絵を描くのは、自分の絵が誰より一番好きだから。
私の最新作を見たいと切望するのは、誰より私自身。
描く、行為そのものは…きついから、逃げたいことも多いよ。
意地張りたいから、描くのが楽しい!って言う。けど、実際は言い切れないのを知ってる。



だから、
今回、自分を満足させられる絵を描けないなら、
やめる。
スポンサーサイト
【2009/07/01 23:34】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うれしい 楽しい 大好き | ホーム | 本当に生きててよかった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/281-611056c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
