【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プロの手にかかる
200609231754000.jpg



200609231915000.jpg


プロのヘアメイクさんに、
プロのフォトグラファーさんと、撮影スタジオで。

契約する画商さん(いわゆるフツウの画商さんではない)
のHPのための撮影です。

で、帰ってきてから、自分でも撮ってみたのです。
目のメイクが、はっきりくっきりですね。

200609232137000.jpg


こんな風に写ってたらよかったんだけどね。

プロの方が撮ってくださったほうには、
スイカがうつってました。

顔がスイカ。

私の顔ってスイカだったんだ。

現実と向き合うチャンスを、どうもありがとう。
これ以上、道を踏み外さないうちに、人生を立て直さなきゃ。

ショックで、定期券と財布を落としそうになりました。
でも、全部自分が、自分に手をかけてやらなかったのが原因だ。

でも、昨日の画像だけはやめてくださいと、泣いてお願いすることに。

ばかばかしい話ですが、髪の毛が、半分くらい抜けそうなのです。

涙が止まりません。。。
【2006/09/23 18:45】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<投票始まりました☆ | ホーム | マドンナのコンサートに行った>>
コメント
こんばんは。
メイクのゆみです。
自分の好きな顔ってありますよね。
蓮尾さんがショックを受けてる事にびっくりでした。
とてもキレイでしたよ。
お金掛けると誰でもすごーくキレイに撮れます。
クオリティーの問題ですが、クライアントは普段のままよりも少しだけ
ビジュアルを上げてHPに掲載できればと思っていると思います。
とっても美人顔なので、是非作品撮りさせてくださいね。

【2006/09/25 20:58】 URL | yumi #-[ 編集]
ゆみさん、コメントありがとうございます☆
何よりも、自分が○kg(ここでは言えない)肥えた事実に、目をそむけてました。
ほんとに反省してます。
今は、一ヶ月にキレイに使える金額が低いので、手をかけようと。
良い絵を描いて描いて、お金もかけてやろうと。
切実に思いましたです。がんばります。

絞ってきてます。ゆみさんと知り合えたことに、感謝してます☆
【2006/09/25 21:31】 URL | 蓮尾まいこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/30-452a2a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
