【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第一週突破☆
108824092_132s.jpg

(第一週突破を記念して、経理ファイブの一人で、経費を横領の上、
 逃亡中の岩城さんに呼びかけ。)

皆様の、分厚い応援のおかげで、第一週を突破しました!
内山田主任と経理ファイブ☆
引き続き投票お願いします!!

PCサイト

携帯サイト

実の弟からは、シカトされる一方、自宅PC、会社、家族の携帯まで駆使して
投票してくれているという方もいて、感謝感謝です。

ありがとうございます!!

**************************
さーて、今日はミュージカルスターを目指す
きっかわきょうこちゃん
の歌を聴きながら、食事ができるという
「プレプレライブ」に行ってきました。

きょうこちゃんコミュの管理人としては、
横断幕くらい用意すべきでしたが、今日はお母様、
お姉さまの手前、遠慮させていただきました。

やっぱり、プロは違うよ。

歌いながら、踊りながら、MCも頑張ってたよ、きょうこちゃん☆
出演者の五人の方はみなプロなので、歌も踊りもうまいし、
それぞれ魅力的。
しかし、きょうこちゃんの声が一番気持ちよかったです。
改めて、声がきれいなんだと思いました。うっとりです。

EVITA、また観たくなっちゃった。
RENTも、観たい。

mixiでは、
きっかわきょうこコミュ
やっております☆ よろしく☆
【2006/10/01 22:04】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<二回戦も勝ち抜き☆ | ホーム | 白い事務所を訪問>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/33-77b6c6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
