スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
爆笑してますか?
left5.jpg



内山田主任と経理ファイブ

三週目にして、かなりの強敵を迎えています!
応援よろしくお願いします☆↓

PCから

携帯から

誤解している人がいたら、いけないんだけど。(音信不通の弟とか)
内山田主任と経理ファイブの活動って、
当日5時間くらいのぶっつけですから。
各地の温泉施設を回って、営業中です。
とかいうのを、信じた人がいたら、私はあなたのことが心配です。
***************************
11月は、スケジュールにも書いてますが、
麻布十番のinfocuriousで展示させていただきます。

今回は、
11/12日曜の18時~20時に、
パーティーを予定しています。
ライブペイントは行う予定。ほかは。。ふふふ。

今からスケジュールに書き込んでおいてくださいね!!

****************************

ところであなたは、最近爆笑しましたか

先日、さんまちゃんのTVを見て、爆笑したとき思いました。

「あ、最近爆笑してなかったなあ。」

で、顔が下膨れになった理由の一つは、それだと思いました。
昨日行った美容院のお姉さんも、

「ああ、私も一ヶ月体調が悪くてあまり笑わなかったら、
 鼻の下がのびました!!」

という怖ーい話を。でも、回復できるということですね。

それを、年上のお友達と話して、
「あらー、じゃあ、うちの娘(高校生)が考えたギャグを教えてあげる。」

作品一:アルミ缶のうえにあるミカン

作品ニ:コンドルが、くいこんどる(絵が難しい)

「うってかわって、という言葉を使って文章をつくりなさい」
例:先ほどとは、うってかわって和やかな雰囲気だ。

作品三:彼は、麻薬をうってかわってしまった。(娘さんや。。)


彼女は、私の、ちょっとした残念な出来事を予感していたらしく。
「まいこさん、今日のお昼話したときに、ちょっと目線が流れたのは、
それが理由だったのねー。」という明るい声にドキッとしました。

すごい鋭い人なんだなあ、と思います。
私がわかりやすいのもあるが。

自分の深いとこを、いきなりブラさずに捕らえられるのって、
相手を好きだと、かなり幸せな気分です。
相性っていうのは、こういうのかも、と気学を改めて信じてみた夜。

あなたとの仕事は、絶対成功します!!
本当にありがとうございます☆
スポンサーサイト
【2006/10/06 15:40】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<眠い眠い脳みそがおかしい | ホーム | 隙がない>>
コメント
個展の告知、ありがとうございます。

11/12には行かせて頂きますので、宜しくお願いします。

それと応援の方も引き続き、頑張りま~す!
【2006/10/06 23:53】 URL | ukp_simple #-[ 編集]
11月12日ですね。
どのようなライブペインティングされるのか、
今から楽しみです!
【2006/10/07 22:10】 URL | nagomu #-[ 編集]
れぇす〒゛£ov-238
三回目σ勝ちぬ(≠ぉめτ゛とぅ⊇゛±゛ぃмаすv-20
れぇすレ£、無事レ£っぴょぅ ぅма<行(≠ма∪ナニv-221
今月レ£、あ`⊂2回発表ヵゞあゑστ゛、経理ファイブσゐナょ±ωを応援v-82∪ナょヵゞяа頑張レ)ма£v-221
12日レ£修論レニ関イ系£ゑ〒→マσ講演会ナ0汽覆胼
【2006/10/10 00:42】 URL | れぇす☆彡 #wMb.ipRU[ 編集]
れぇすです。
文字化けしました。ごめんなさい。
>汽覆胼恁寅・・汽・兇△颱勁咫・茂Ε譽覆颯・⊂゛

「かなんだかがぁるので、ぃけるかど」
です☆
失礼しました☆
【2006/10/10 00:46】 URL | れぇす☆彡 #wMb.ipRU[ 編集]
ukp_simple さん
いつもありがとうございます☆
三回戦も勝ち抜いたんですねー♪おかげさまです!
11月12日も、楽しんでいただけるよう、考えます!

nagomuさん
どうしましょう?
まだ白紙です。(秘密ですよ。)

れぇすさん
あああ、すべてが文字化けなら解説していただけたのに。
れえすさん、博識な方なので、
何かの暗号か、他の星の言語で書かれたのかと。

なんとか頑張って解読できた、ような気がします。
お忙しい上に、夜しか開いてないところなので、恐縮ですが、
お会いできれば、とっても嬉しいです☆

【2006/10/10 01:10】 URL | 蓮尾まいこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/36-b1f81545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
