【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
牧野うどんと我が家
20091205234711
20091205234709
20091205234706
福岡に上陸〓
他県民には理解できないかもしれませんが、
福岡のうどんは出し汁と一体化してデロデロです〓

私はごぼ天と丸天のトッピング、
Cちゃんは、肉うどんにごぼ天トッピング、

ここ、牧野うどんでは、
ネギはフリー。
食べてるうちに汁気がなくなっちゃうので、
各テーブルにヤカンで出し汁が置いてあります。


うちに帰ったら、母が張り切って、おうちカフェを開いてました。
ありがたいけど、お腹いっぱいだってば…

私の風邪気味疑惑が浮上すると、
妹になる人にうつるといけないから、紹介しないと言われた。
結納の写真にも写ってないのに。。
飛行機に乗って会いに来て、二回も振られたらどうしよう〓


そんな私をよそに、
母は、Cちゃん相手に、はしゃぎ倒して、超ご機嫌。
友達連れだと、犬か幼児のようにはしゃぐ外面だけ良いAB型の家族に、
ついていけない、私だけB型です。


しかし、


弟の嫁は、B型らしいです。やったー!!
絶対仲良しさんになってやる!
(やっぱり、あのこはお姉ちゃん子なんだな〓)
【2009/12/05 23:47】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<宇野千代きもの(じゃなかった) | ホーム | とりあえず昨夜は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/360-398b7233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
