スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
眠い眠い脳みそがおかしい


内山田主任と経理ファイブ

三週目を無事に通過したと思ったら・・・

なんと四週目も、手ごわい相手らしい!
応援よろしくお願いします☆↓

PCから

携帯から

*********************************

ここ、一週間くらい眠くて眠くて眠くて。。。
今も、なんかふらふらですよ。

起きてるときは、シャッキリしてるつもりなんですが。
画商さんとの約束を一日間違えて、相手によくわからない怒りをぶつけ、
後で恥ずかしい思いをしたり。
なんかもう、トンチンカンなことをしてしまってます。

DMがそろそろ出来てくるので、来週辺り皆様に送付します。
今回も、イムーチョの協力により、なんとか入稿できましたが、
11月が、NOBMBERになってたらしいです。

彼女もお疲れなんだと思いました。
季節の変わり目、皆様もご自愛くださいませ☆

☆ボディ・エンザイム失敗です。
三食、きちんと食べてたら一週間で1.5キロ太った上に、
腸内環境が整うどころか、激しいゲリに見舞われました。
スタジオで撮った写真は、恐る恐る見せた人たちに、
「あー、これは老けてる。ひどい。」と太鼓判押されました。
月末までに、なんとかするもん!☆
スポンサーサイト
【2006/10/15 21:54】 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<敗退! ありがとうございました☆ | ホーム | 爆笑してますか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/37-0f4eb8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
