スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新米☆
眠い病が続いてます。なんだか、わけわからんくらい眠い。

スピリチュアル系の人の間では、
ミッション1017、ちゅうのがありました。
この前の10月17日は、人の想念やなんかが、最低100万倍の
パワーを放っちゃう日だよ☆って話だったの。知ってました?

こういう話は、相手を選ぶもんで、西の親友4人と、
イムーチョと、母に、
「今日は、あんまりイライラしたり、悲しんだりしないで、
 楽しく明るくすごしましょう。」というメールを送りました。

皆が、割と素直に、「へーそーなんやー。そうしてみるー。」と
言ってくれたのが、嬉しかったです。

私は、17時すぎにベランダで、
「地球と、地球に生きているものすべてが、幸せになりますように。」
と、気が済むまで言おうとしましたら、かなりの時間がたっても、
なかなか気がすまなかったですね。

「痩せた上に、身長が5センチ伸びますように!」
と、言う時間がありませんでした。(切実なのに。。。)
***************************

新米ありがとうございましたー☆

200610171329000.jpg


絵をいつも買ってくださる方から、新米10キロ送っていただきました。
去年は、一俵っていうんですか?見たことのない袋に入ってたのが、
もう少しでなくなりそう。というお話をしたら、新米☆☆

本当にありがとうございます!
11月も、バーなので夜しか開いてなくて、申し訳ない気がしますが、
沢山の方にお会いできることを楽しみにしています。


スポンサーサイト
【2006/10/20 15:46】 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<病院に行った | ホーム | 敗退! ありがとうございました☆>>
コメント
はじめまして☆
とってもステキなブログですね。わくわく

>この前の10月17日は、人の想念やなんかが、最低100万倍の
パワーを放っちゃう日だよ☆

そうなの!
私は、スロベニア(ヨーロッパ)っていうところに住んでるんだけど
私の周りの友達みんな、
公園で日向ぼっこして、ポジティブになるんだと
1週間前から計画していたよ。笑

スピリチュアルなことに神経を尖らしてるわでもないのに
素晴らしいなって思っちゃった!

みんな心で感じてるんだね。

(長くなったけど、これからも遊びに来ますね。にこにこ)
【2006/10/24 02:21】 URL | 愛・MEGUMI #pTva9PvQ[ 編集]
打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文
【2006/10/24 20:09】 URL | #-[ 編集]
愛・MEGUMIさま
はじめまして、コメントありがとうございます!
スロベニアにいらっしゃるんですかー!
スロベニアの方だったと思うのですが、自分たちの国の言語は、
人称が6つぐらいあるし、時制も複雑だから、勉強するのが難しい。
と言ってたような気がするのですが?どうでしょう?
また、遊びにいらしてくださいね☆
【2006/10/25 23:27】 URL | 蓮尾まいこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/39-eb5bea6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
