スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
月の光・明日のお誘い
20100126210119
20100126210117
20100126210115
はぁ、お腹いっぱいだよ。
今日は、松戸からトルコ美人が遊びに来てくれてました。
チャリティー展覧会の主催者のおじちゃま、
異国の美人さんを相手に、テンションうなぎ上り〓

小さな作品をたくさん追加したので、展示作業に追われました。
そして、一枚の絵が展示して一時間も経たないうちに売れていきました。
すんばらしい☆
ありがとうございます!感謝してます!

ちゃんと、私が格別に好きな絵から売れていくんだなぁ、
こういうの、珍しいかも。

有楽町リプトンは、友人女子(日本人の方位取り仲間)ひとり追加で、計3名の女子会☆
パスタを注文して作ってくれるのは素晴らしいですね!
sweetsはより、食事!な私は、洋食屋さんに来た気分で、
オムライスや、サラダも満喫。
難点は、リプトンだけあって、コーヒーがフリードリンクに入っていないこと…くらい。

友人同士も、話が盛り上がり、いっぱい笑いました。
本当に、幸せだなぁ。


と、こ、ろ、で、

明日、展示が17時までなので、仕事が終わってから向かうと、
間に合いません。ので行かないつもりでした。
しかし、17時から、作家同士の懇親会と表彰式があり、熱心に誘われています。
軽食(小僧寿司とか唐揚げとか)が振る舞われるらしく、
お友達もどうぞ、とのことです。
明日の夕方なら、来られる!という方がもしいらっしゃいましたら、
ぜひ連絡ください。
誰か来てくれるなら、行こー、という思いの麻衣子さん。
行く方がいいんですけど、懇親会だけのために行くのはなぁー
誰か一緒に寿司つまみませんか?
スポンサーサイト
【2010/01/26 21:01】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<どちらへ?→横浜☆星ネコ1・2号→尾道 | ホーム | 作品追加・10年前の版画も>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/398-fef51fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
