【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どちらへ?→横浜☆星ネコ1・2号→尾道
2010012718360000.jpg
2010012717540000.jpg
2010012718470000.jpg
チャリティー展覧会の表彰式と懇親会、
巻き寿司と唐揚げを、食べ散らかした蓮尾一味(麻衣子+女子二名)なのでした。

なんだか、りっぱなトロフィーと賞状までいただいて、唐揚げ食べに来たのに、恐縮です。

そして、100%寄付にする絵がとうとう旅立ちました!
タイトル「どちらへ?」画像・真ん中

二年位前の作品で、買い手が決まりそうになる度にポシャることが続く
不思議な作品なので、100%寄付することにしてたのです。
しかも嬉しいことに、争奪戦?が…オーバーだけど

尾道から今日の懇親会に参加された作家さんが、「連れて帰ろうか迷ってるの」
と、仰っていたところ、横浜から参加された方が、
「ごめんね、私も初日から迷ってたから、先に動くわ。」と、購入されました。さらに私に入るお金がなくて、かわいそうだから、ということで
図書カードをプレゼントしてくださいました☆ありがとうございます!
額代の半分くらいにはなったかも。助かりますです。

尾道の作家さん、絵を購入されるご予定はなかったらしいのですが、
どうしてもネコをお持ち帰りしたい気持ちになったらしく、
昨日追加した、星ネコ1号(右)と2号(左)を、まとめてお買い上げ☆
ありがとうございます。


明日は午後1時すぎには、有楽町でお待ちしています!
【2010/01/27 19:42】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<似顔絵師さん奮闘ちゅう | ホーム | 月の光・明日のお誘い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/399-f3e645bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
