スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
病院に行った
想像してみてください。

地上50センチ以上の高さから、全体重をケツで受け止めたら。
空中で、必死にわが身をかばおうと思ったが、
私の右手首は、慢性腱鞘炎気味の、脆い商売道具。
思いっきり、しりもちをつくしかなかった。

お尻に包まれた骨盤を強打。

「いたい、いたい、いたい、いたい、いたいーーーー!!」

と、叫ぶことが、ここまで助けになるとは思わなかった。
猫三匹、慌てて覗きにきました。

なんとか少し落ち着いて、立てる、歩ける、ことを確認。
病院に行ってきました。

なんか、色々叩かれたり(ハンマーで)、
うつぶせになって、押されてみたりしたけれど、どこも痛くなく
「レントゲンとる必要もなし」と診断されました。

ちょうど、お尻の志望じゃなくて脂肪と、筋肉が一番ついてる
所を強打したので、打ち身でよかったね、とのこと。

「後から、背骨とか、腰とかに来ませんか?」
と言ってみましたが、色々押したり叩いたりして、
大丈夫とのことでした。
待合所でも、ソワソワ落ち着きなく、(無料の)血圧測ったり、
(無料の)水を飲んだり、歩き回っていました。

確かに打ち身だな、ってカンジですが、痛いよ。

252012655_210.jpg


ゆめタン(さびねこ)と私。

一昨日は、久しぶりに和服でお出かけでした。
ポイント整理。

○月経前から納豆を摂取しておくと、本当に楽でした。

○月経中は和服(汚れが気にならないもの)が、やっぱり楽。

○でも、和服で和食の店に行くと、従業員さんに間違われたりもする。

○お酌なんてしませんが、あしからず。
 そういうのは、専門の人に、ちゃんとお金を払ってやってもらおう。

○「木金土は、御徒町にいますので。」と言われたのが、
 モンキー通り、御徒町に・・・と聞こえたので、
 「すみません。モンキー通りって?アメ横の近くにあるんですか?」
 と聞いてみたが、そんなものはないと判明。

○割と著名な政治家の人。
 どう見ても良い人にしか見えない笑顔と立ち居振る舞いだった。
 わざわざ私の席まで挨拶しに来てくださって、笑顔も良い、
 話した後の表情もしばらく観察したが、いい人にしか見えない。
 これは、学習の上身に着けたのだろうか?おそらく50%以上はそうだ。
 もし、本当にいい人だったとしても。
 (自分のポジな面を常に出し続けるのは、技術。)

○展示前でテンパッても、出かける予定一つくらいは、
 いいアクセントになって、仕事も進むのを実感。

○スーツのおっさんばかりで、はじめは居心地悪かったが、
 着物美人の三味線奏者に、半幅の締め方を褒められて、
 愉快な気分で帰れたので、また行ってもいいな。

ペットの肖像画のサンプルです。
こちらのDMも制作中みたいですよ。

20061026111926.jpg

知人のアメリカン・コッカー・スパニエル
背景にきらめく海☆
スポンサーサイト
【2006/10/26 11:20】 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<展示中☆ | ホーム | 新米☆>>
コメント
おお!まいこさんは、美人さんですね。

そういえば、私はスロベニア語が全く分からないので
難しいかどうか分かりませんが
(全て英語なので)
言葉はコミュニケーションのためにあるものだから
きっとその言葉に興味を持つと、
赤ちゃんが喋りだすように、楽に喋れると思います。笑

また遊びに来ます♪
【2006/10/26 16:10】 URL | 愛・MEGUMI #pTva9PvQ[ 編集]
愛・MEGUMIさん
レスがたいそう遅くなってすみません。
子供がしゃべるように、というのは理想的ですね!
私も、楽しそうな暮らしぶりを、拝見させていただいてますよー。

【2006/11/01 21:49】 URL | 蓮尾まいこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/40-fa3ea942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
