【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
展示中☆
11/1から展示中です!

*********************
infocurious 麻布十番
営業時間 19時~

12日日曜 18時~
LIVE painting とパーティー☆


**********************

どうぞよろしくお願いします!

毎週金曜日には行くことにしました。
が!今日は、オケツの痛みがぶり返して、お家にいます。
ほとんど治ったと思ってたのですが、
昨日、床の上で勢いをつけて起き上がったら、激痛!!

オケツがーオケツがーいたいよーーー。


☆もし、今回のDMが届いていない人がいらっしゃいましたら、
 ぜひご連絡くださいませー。ちょっと脳みそが危うかったので、
 失礼しちゃってる方がいるかも。。とドキドキしています☆
【2006/11/03 20:36】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ライブイベント当日! | ホーム | 病院に行った>>
コメント
お元気そうで…と打って。
いやいや。元気じゃないよね。お尻がいたけりゃ…^^

DM届きましたよ♪
夜だけの展示なの?…ってことは。
お酒を飲みに誰かと…行こうか…と手帳とにらめっこしてる。
今年は「生」まいこちゃんの顔をみたいからさ。

お尻。大丈夫?
ワタシも階段をしりもちしながら滑り落ち。3ヶ月痛かったよ。
まっ。まいこちゃんは若いから。そこまではかかんないかも。

とにかく。お大事に。
【2006/11/08 00:41】 URL | こず #-[ 編集]
こずさまー、
もし、きていただけたら、何年ぶりでしょうか?
すごく嬉しいです。
お尻は、やっと治ってきました!
ありがとうございます!
【2006/11/12 13:28】 URL | 蓮尾まいこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/41-929e0a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
