【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
生きてます



国内の絵画展の詳細は、少し待っててくださいね☆
色々企画してます。体力回復したら、発表します。

海外活動は、海外出品相談所の寺田さんに頼りきり…
来年のアートフェアに参加させていただくつもりです。
企画されてる方々は、色々頭を悩ませていらっしゃることと思いますが、
私は、絵を描いて、恩返しできれば。

このブログを読んでくれてる作家さん、興味があれば、覗いてみて↓

http://www.kaigaishuppinsoudanjo.com

審査はあります。
私は、ブログを読む度に、この人に出会えてよかったと思ってます。

体調がよくなかったので、なるべく食事を手作りにしようと

☆ローズマリー他のスパイスをきかせた鶏ハム

☆鶏ハムとほうれん草と椎茸のパスタ

☆くたびれた椎茸が激安だったので、干し椎茸作成中
【2010/06/01 10:40】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちびっこパワー | ホーム | 展示風景>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/429-9e5dc9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
