【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
決勝大会に進出☆
270188353_84s.jpg


http://www.shinjukutv.com/

left5.jpg


展覧会の会期中、とんでもない連絡がきました。
歌舞伎町スターオーディションの予選で敗退した、
内山田主任と経理ファイブが、知らない間に敗者復活して、
なんと決勝大会に進出することになりました!!

でも、私はあんまりやる気がしませんでした。
またあの狭っくるしいスタジオで、前と同じようなけだるいパフォーマンスなら、
一回なら楽しいけど、二回はいいや。
という気持ちもあり。
決勝進出で、盛り上がってるので、やりたい人がいれば、
他の人がやってもいいんじゃないかなー。という気もあり。

そんな中、内山田主任役の、加東画伯が展示会場の
infocuriousに来てくれました。

******************
有限会社 歌舞伎町商事での会話


内山田主任(以下:主任)「12月16日の決勝はだねー。
えー、サブロク(ベニア一枚分)に、○○を描こうと思うのだが。
 小林クンには、その顔の部分を描いてもらおうかと・・・。」

小林サン(以下:)「顔だけー?三分半もあるのに、顔だけじゃツマンナイよー。」

主任「じゃあ、首までとか。」

「そういう問題じゃなくてー、三分半って結構長いしー。」

主任「いや、そこは他のメンバー突っ込んだりとかしてくれれば。」

「そんなん、前と一緒じゃないですか。ツマンナイよー。
  やる気がしないよー。
  あのせせこましいスタジオでサブロク描くんですか?」

主任「いやいや、決勝はなんと特設ステージがあるのだよ。
   大きさや広さは問題ない。」

「じゃあ、サブロク二枚で正方形にして、私と主任で
  ○○描きあうっていうのはどうですか?
  真ん中に☆☆をおいて、その周りを○○が××。。」

主任「ホホウ、それもいいなあ。」

「そんなんなら、やる気になります。」
  
主任「フム。善処しよう。」

「ちなみに、歌舞伎町商事の制服じゃ寒いから、着物でやりたいんだけど。」

主任「・・・フム。」


ということなら!やる気マンマンで参加します!!

曲は、三分半から五分くらいになりそうですが、
その間に、二人で180センチ四方の絵を完成させるのは、
結構見ごたえあると思いますよ☆

12月16日に決勝大会!夕方頃出場予定なので、
だれか、応援に来てくださいね!

その前に、今月末までの、展示も来てください!!

【2006/11/21 00:26】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<私がベジタリアンになる日 | ホーム | 強風の中、感謝!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/44-fa9d48bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
