【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
天神練り歩き、いちむじん



今日は、いちにちかけて、自分を取り戻す日にできた。

朝から、ママのプレゼントで、たかのゆりのフェイシャル〓
最近どっと老けてたから…ありがとう

その後、自分で見つけたマッサージ屋さんが大当たりで
全身揉みほぐされた…昨日動けなかったから、嬉しい〓

体が良いかんじになったところで、
親友2人と合流して、福岡来てからずっと行きたかったけど行けなかった画材屋さんへ!!
そして、福岡での個展会場も見つけたー決めたー!(勝手に)
おまけに、福岡市民でもないのに週末に控えた福岡市長選挙の賑やかし〓で
ライブイベントやるかも?な話も浮上?どうなる?どうするかな

さて

夜は、いちむじんさんのコンサート。
今年の春に、ギャラリーゴトウで私の先輩・佐藤陽香さんとのコラボが素敵だった〓
あの時、私の日記を見て、龍心をプレゼントしてくれたKちゃんが、
今回のコンサートのことを教えてくれて、チケットも取ってくれた〓
Kちゃんは、ギター?マンドリン?をやっているので、
同じ社会人サークルの人たちと一緒に、素晴らしい演奏技術に興奮していた
私は、技術はわからないが、とにかく美しく素晴らしかった。うむ。

今回は福岡出身というフルート奏者・大塚茜さんとの共演で、
この方がまた、女神さまのように美しいので眼福の極み

耳も、目も、体も、やる気も、純粋に癒された。

そして、キリちゃん、元気になってきた。

今日は良い日だった。
ありがとうございます。
【2010/11/09 23:37】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<明日、急遽ライブペイント〓 | ホーム | 嬉しいご報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/451-5e4a8c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
