【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明日、急遽ライブペイント〓
福岡来てから、ただただ怒涛ーーー

明日!急遽ライブペインティングを行います〓
↓のイベントに呼ばれただよ。


「DREAM和」祭り

~福岡のプライドに火をつけて、新しい時代を切り拓こう!~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来る11月11日(木)17:00より香椎浜北公園にて、「DREAM和祭り」を開催します。

「Dream和」とは夢を書いたハンカチを結び合わせ、巨大な和をつくり夢と夢、心と心、国と国をつなぎ世界を元気にしていく、世界規模のムーブメントです。

今の時代は、みんな笑顔をしていても、本当は心のどこかで未来に対しての不安や恐怖を抱えている人も多いのではないでしょうか。

だからこそ、人と人が集まり、不可能と思えることにチャレンジすることが大切です!

当日はライブやアートパフォーマンスなど楽しいイベントが盛り沢山★

また、私たちの未来を牽引する「福岡市長選候補者」の方々もお招きしスピーチして頂きます!

「このDREAM和祭り」の記念すべき1回目にできるだけ大勢の人が香椎浜北公園に集まり夢をつなぎたいと思います!

皆さんにお願いです☆
このメールを自分のご友人・お知り合いに是非転送して下さい。

大切な仲間も一緒に、歴史に残る記念日となる「DREAM和祭り」を沢山の人と満喫しましょう!

===============================
【日時】11月11日(木)
17:00・20:00

【場所】香椎浜北公園
(福岡市東区香椎浜3丁目)
     *イオン香椎浜ショッピン グセンター前

【参加費】 無料

【主 催】 DREAM和プロジェクト
http://w.livedoor.jp/dream-wa/
【問合.申込】dream.wa1111@gmail.com
【mixi】http://mixi.jp/view_community.pl?id=5324967
【2010/11/10 22:33】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<年末ねん♪ | ホーム | 天神練り歩き、いちむじん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/452-d2cccfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
