【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
HPの件と、福岡での制作の状況
HPが長く止まっていて、申し訳ありません。

思いもよらないくらい心配をしてくださる方々がいて、
申し訳ない反面、
久しぶりに連絡くださった方もいて(三年ぶり位だったかなぁ元気そうでこっちが安心したぁ)、
すごく嬉しかったです。ありがとうございます。

私のホームページは、超優しい友人が運営してくれていまして、
何から何までお任せしている上、友人が超多忙なので、今しばらくお待ちください。
私は、元氣に福岡で生息しています。


来月の終わりには、福岡に転居(Uターン)して約6ヶ月になります。

こっちに来て、最高に順調です!


と、言いたいけど、


いまだに毎日つらいです。

本気で泣いてます。



引っ越し前もドタバタだったけれど、
引っ越してからは、もっとドタバタで頭がおかしくなってます。(進行形)

帰ってきたはずなのに、新しく家を借りることになったり、
皆バタバタ病気になったり、
予定よりずっと早く勤め口を探すことになりました。
1~3月くらいまでは、特に勤めたりせず、
絵の仕事で稼げるように、肖像画とか、開運画とか、ブライダルやイラストとかのプロモーション活動してみようと
密かに計画してたけど、そんな時間はなく。

どっか勤めながらできること、となったら、
相変わらず…個展、海外出品の準備、目についたコンクールにエントリー、
くらいになっちゃうのかもしれないけど、
いや、それら全部をちゃーんとやれたら、相当エライ!って自分で思うけど。

絵に集中できる環境を求めると無闇に暗くなりがち。
無闇に暗くなる…うまいこと言うなぁ、
その通り、ちゃんと生きてるし、別にどこも痛くないし、
なんとか絵も描けてるから、暗くなるのは、自分から闇を作りだすようなもの。


そんな感じで、なんとかやってます。

少しでも暖かくなってくれたら嬉しいなぁ。
【2011/01/24 13:29】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<あきらめないで平和解決 | ホーム | no title>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/08/03 17:05】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/461-80054548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
