【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
現地ボランティアには行かないでチャリティー展覧会に参加
阪神淡路大震災の時には、ある程度落ち着いた時期にボランティアとして
現地参加いたしましたが。
今思いだしても、恥ずかしいばかりの役立たずっぷりでした。

善意から、ボランティアとして現地に行こうと熱くなってる若者よ、
少し落ち着いて。
君たちにできることは、他にないのか?
いたずらに、被災地の食糧・水を消費することにならないか。

***************************

さて、

ツイッターで知り合ったギャラリーさんがチャリティー展覧会を企画して
くださったので、さっそく参加することにした☆

私は相変わらずナルシストだし、面の皮が厚いので、
ネガティブな意見など気にしない、平気で参加するもん♪

まだ、参加アーティストも募集してるみたいです。
よかったらご一緒に♪


ギャラリーコエグジスト

http://www.coexist-art.com/

東北地方太平洋沖地震
復興支援チャリティーアート展

“アーティストのパワーで日本を救おう!”

現在galleryCOEXISTでは、
今回の震災復興支援チャリティー活動として開催する
『東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーアート展』
にご参加頂けるアーティストの作品を募集しております。  

■開催期間   4月5日(火)-4月23日(土) (日・月休廊)  11:00-19:00

■レセプション  4月9日(土) 17:00-19:00

■開催場所    東京都台東区台東1-23-12-2階

■参加資格   ・東北地方の震災復興支援に協力する意思のあるアーティスト。
         ・作品を無償で提供してくださるアーティスト。

■参加方法   参加アーティストは事前にメールにて参加希望の旨を連絡して下さい。
         事前に作品写真やコンセプトとプロフィール等の資料をメールして下さい。

■搬入日    4月4日(月) 13時~

■搬入方法    作品は直接アーティスト自らが搬入して頂くか、
          搬入日の午前中迄に必着でご郵送下さい。
          郵送費用はアーティスト負担となります。

■作品サイズ  S60号以内

■募集締切   3月31日(木)

■寄付  作品の販売収益は責任をもって信頼できる基金へ寄付します。

▼お問い合わせはこちら  kohei@coexist-art.com

********************************

皆のことが心配です、気がかりです。

でも、私は今のところ、ノンキで平和な西日本にいます。
できることしかできないので、私はできることをしますよ。

5月からの福岡での初個展も、個展ではなく地元のアーティストを募り
チャリティー目的のグループ展に切り替えようと企画中。


日本は大きな困難の中にあり、まだ先が見えません。
被災地の方々を思うと、胸が痛みます。

しかし、

福岡の人間は、いつも通り。

だったら、働けるものはいつも以上に働き、

笑えるものはより大きな声で笑い、

心の平和を保ち、何かできないかと考え続けること。

そうやって元氣を発信するのが、今の私にできることだと思って生きている。

left5.jpg

p

【2011/03/15 18:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<寒さの中 | ホーム | JAPAN Earthquake>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/466-f5a1558f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
