【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最終日なんです
今日は、infocuriousでの展示の最終日です。

でも、多分行かないの。来る人いたら、ぜひ連絡くださいねん。

**********************
最近の食生活。
お野菜づくしな日々です。

お野菜が安いのはいいけど、つぶされるのを見ると、
悲しくなりますね。

ya


↑うちの近くのスーパー、これで、804円です。
キャベツ一個、大根一本、にんじん、バナナ、
ほうれん草×2 こんにゃく400g×3 。

imo


ゆきんこさん家でできたお芋を貰いました。
相当大きいんだけど、ゆめが隣にいると小さく見えます。
重かったのに、ありがとうございます!

rinngo


スーパーで、うっかり棚から落としたので、買ってきた姫りんご。
どうしようもなかったので、お酢とお砂糖で煮てみました。
シナモン振りかけて食べると、とっても美味しいです。

我が家は、まだ暖房を一度もつけてないので、
料理したり、運動したりして、暖をとってます。
【2006/11/30 11:31】 | 絵仕事 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<信頼はギフト☆ | ホーム | 私がベジタリアンになる日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/47-6837b814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナナ酢ダイエット!お酢の効果
お酢の持つダイエット効果としてはアミノ酸の働きがあります。 健康的に痩せるダイエット情報館【2006/12/07 11:37】
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
