【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
春はもうすぐ~


お誕生日には、暖かいメッセージの数々をありがとうございました☆

全員にハグチューしたい…でもほぼ東京からだった。
東京~♪そのうち行くからね♪


私のお店は、今は完全に男の子の節句にかかりきり~
すっごい忙しいです。

「忙しいのも4月いっぱいまで、
端午の節句が終わったら、お盆の提灯の時期までやることないんだから」
と言われていたので、それを目指して、

(5月になったら絵が描けるにちがいない!人にも会えるにちがいない!)
と思っていました。

だけど最近、
「この辺は、7月盆だったりもするから、
端午の節句が終わったらすぐに提灯やらなきゃな」
って、業者さんからさらっと言われ…

ショックでたまらない…ショックすぎて顎にニキビが2つもできた…

もう暇になるのなんて待てない~
忙しいし、完全な休みなんて1日もなかったりするけど、
しばらく誰かが死ぬ予定もないから、
確定申告が終わったら、ぼちぼち絵を描き始めようと思います♪



もういいかげん、自分自身に戻りたい。もうすぐ戻れるはず。
待っててね♪
【2012/03/01 13:55】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クリック♪ | ホーム | 数ヶ月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/475-a26f779d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
