スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お誕生日のはなし
誕生日当日は、大好きな人(女性)と、
国立新美術館の異邦人たちの巴里の展示に
行きました。

休館日特別入場券で、時間が限られているものの、
ゆーったり見ることができて、とてもよかったです。
ジャコメッティのディエゴと長いこと通信しました。

やっぱり、美術展はこれくらいのんびり見たいわー。
と、思っていたら、見覚えのあるおじ様を発見。
ギャラリーLaMerでの展示以来、よくしてくださっている
画家さんと、久しぶりの再会。
美術館なので、小声で少しだけお話ししたら、
「今年は、個展をしないつもりなんで、来年か再来年。」
という私に、
「いや、もっと早く見たいな。」
と仰って、ああうれしい。

お姉さんに、近くのデンマークカフェで、お食事をご馳走になり。
場所を変えて、またおしゃべりして、丸一日本当に楽しみました。
最高にステキな誕生日デートでした。

その帰り道、久しぶりに着物で出かけていたのですが。
後ろから3歳くらいの褐色の肌のハーフっぽい女の子が、

「かわいいひとー!かわいいひとー!」
と言って私を追いかけてきました。
ピンクの桜の柄の着物だったので、気に入ってくれたんでしょう。
その子のほうが、よっぽど可愛いんですが、手を振ると、
嬉しそうに「可愛い!!可愛い!!」と言ってくれました。


そんで昨日は、花回廊にて女子たちとお食事。

カーリー假屋崎省吾さんプロデュースの店内は、イイ感じに、
目を楽しませてくれます。
お料理も可愛らしくて、女子ッコたちと行くには、
とてもイイ感じ。しかし、足りない!!と思いきや、
コースの最後は、ふるまい鮨という名の、食べ放題なのです。
こりゃーいいや、と、思いっきり食べる食べる。
味は中の中ですけどね、総合ポイントの高いお店です。

二月は自分の誕生日で大好きな月なんだけど、
すぐ終わってしまうのよ。
ということで、infocuriousの展示も終了です。

いつもありがとうございます。

k

スポンサーサイト
【2007/02/28 10:10】 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ユダヤの78% | ホーム | 今後の予定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/55-a4c22103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
