【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
個展など☆お知らせがたくさん

夏ですねえ。
今年の夏は、イイカンジです。毎年夏は好きですが、花火を堪能できるのと、
浴衣を着倒せるのが、良い夏の条件です、私的には。

湾岸花火を、ステキなマンションの一室から眺めることができて、
すごく楽しかったり。我が家からも、二つの花火大会が見れたり、
花火満喫です。
浴衣も結構着てます。この後、個展ではほぼ毎日くらい着ます。
あー楽しい楽しい。

では、以下に展示等のお知らせです。

久しぶりの銀座で、いまからテンション高いよー☆
ぜひぜひ皆さん、いらしてねー☆

**************************

久しぶりに、銀座のギャラリーLaMerで個展を開きます。
暑い盛りですが、冷たいお茶をご用意してお待ちしています。
ぜひ、お立ち寄りくださいませ。
私は、張り切って毎日行きます!

2007年 8月27日-9月1日 
12時~19時 最終日は17時まで
*作家は毎日在廊します。

ギャラリーLaMer  http://www.g-lamer.com/
銀座奥野ビル http://www.ginza.jp/kokei/kk06.html

東京都中央区銀座1-9-8
奥野ビル205
TEL・FAX03-5250-8108

☆会期中、来てくださった方全員に、特製ポストカード一枚をプレゼント☆

ti



そして、実は本日よりグループ展にも出品しています。
私の出品数は3-4点です。

ボザール・ミュー http://home.catv.ne.jp/hh/mieux/
8月18日-24日
私は会期中は行けません。魔女にしか見えないオーナーさんが
出迎えてくれます。これも一見の価値ありかも。?

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

*DMハガキが必要な方は、郵送しますので、ぜひご連絡ください。
複数送って、宣伝してくださるのも大歓迎☆


蓮尾まいこ

**************
おまけ☆近況報告

○HPが全然更新できません。なにが起こってるのかもわからん。
 (↑Help PCオンチに見えない?)

○とある人のステキなお話に私が絵を描いて、絵本が完成しました!
 出版予定がはっきりしたら、またお知らせします☆

○ちなみに私の大蛇山・絵本の原画はLaMerでお披露目予定。

○ナショナルのキレイなお姉さん全国2007人募集というのに、
 選ばれました。
 さすが2007人も募集するだけあるよ。でも、モデルさんとか、
 恋からメンバーとか、割といっぱいいたらしいので、
 ちょっと自慢して いいですか?
 これで美顔器がもらえると喜んでいたら、ドライヤーかもしれない
 そうです。(女性なら、知ってるよね。ナショナルの美顔器ほしいよね。)
【2007/08/18 05:51】 | 絵仕事 | トラックバック(2) | コメント(0) |
<<猫たちが | ホーム | これはナンパではない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/60-38517698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ナショナルを攻める
品番 EH504P 電源 AC100V 低騒音化 ○63dB 消費電力 1200W/600W 2段切替 折りたたみ式 ○ 温風温度 120℃(室温30℃の時) 風量 1.0m3/分のターボドライ 本体寸法 高さ16.7×幅12×奥行7.2cm 本体質量(重量) 350g 生産国 タイ製 パッケージ寸法 高さ17.5×幅11×奥行7.5cm ドライヤーがいいと思う【2007/08/18 13:10】
風量1.0m3/分のターボドライ。National/ナ
品番 EH504P 電源 AC100V 低騒音化 ○63dB 消費電力 1200W/600W 2段切替 折りたたみ式 ○ 温風温度 120℃(室温30℃の時) 風量 1.0m3/分のターボドライ 本体寸法 高さ16.7×幅12×奥行7.2cm 本体質量(重量) 350g 生産国 タイ製 パッケージ寸法 高さ17.5×幅11×奥行7.5cm ドライヤーの思い入れ【2007/08/19 10:23】
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
